10/14(日)山武の森に行きます!

10/14(日) 山のおんぶというイベントの中の
gift market i’mu のパン村で、ブランは初出店させて頂きます♪
(パン村は11時〜16時です。他、夜までやっているイベントなどあり)
音楽イベント&体験コーナー&フード&ドリンク&雑貨 and more・・・
なにしろたくさん楽しめるようです!!
今年は出店者数も増えたそうです!
「予想以上に混雑しちゃって売り切れ御免」的なコトも回避するよう考えられているみたいです。
これはお客様にとっても良いことですよね♪
そして、山武の森へは稲毛からもドライブで丁度良い距離ではないでしょうか☆
日曜日はお天気も良さそうですので、是非足を運んでみてくださいね!
おっと、因にこの日はテンチョの、んー回目のBirthdayでーすよ。
誕生日プレゼント随時受付中!笑。
では日曜日に森でお会いしましょう☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。