11月のイベントスケジュール。

11/1 (木) 「毎月第1木曜日・東金あいよ農場さんの無農薬お野菜販売!」
     *もちろんベーグルの販売もあり!
      更に「出張ベーグル@matiere(下総中山雑貨屋さん)」お届けします!
11/4 (土)「房総★スターマーケット出店」
     * 今回もこだわりのお店がたくさん出店しますよ〜♪
       立派なA4二つ折りのフライヤーがブランブラン店内にありますので是非お持ちください。
      
11/7 (水)「ゆるぱん教室・初回ご参加の方限定 & 小さいお子さん連れのおんぶパン教室」 残席1名☆
     * ベーグル プレーン3個、チーズ3個 
11/10 (土)「ゆるぱん教室・ご参加されたことある方限定」 残席3名☆
10:30〜 * ベーグル 大人チョコとカシューナッツ3個、チョコバナナ3個
11/10 (土)「オリジナルハーブティーを作ろう!」by Kaori Sato
14:30〜 * 世界にひとつだけのオリジナルハーブティーを作るワークショップです!
      ハーブティーに合うベーグルおやつも登場予定です。
11/14 (水)「羊毛フェルトのワークショップ」by muramaman
     * ブランの雑貨コーナーでお馴染みmuramamanさんの羊毛フェルトのWSです。
       内容は今思案中ですが、お子さん連れでもできるようなことも?!
      あるよなないよな笑。詳細をおたのしみに♪
11/17 (土)「テンチョと東金に行って種を蒔きませんか?」(仮)
     * 詳細のちほど〜笑。
11/21 (水)「ゆるぱん教室・初回ご参加の方限定、
     小さいお子さん連れ1組でも大人1名でもOKな方どうぞ。」 残席3名☆
     * ベーグル プレーン3個、チーズ3個  
11/25 (土)「アースデイマーケットちば出店」
     * 晴れたら千葉銀座通り商店街です。雨ならきぼーるで開催です。  
 
11/28 (水) 「毎月最終水曜日は、親子デー♪」
     *「絵本読み聴かせの会」同時開催です☆

11月のイベントスケジュール。」への2件のフィードバック

  1. hiro

    ご無沙汰しております。
    引越しも落ち着いて、少しずつ稼働してます。
    久しぶりにテンチョのブログを拝見してます。
    何やら、楽しそうなイベントが盛りだくさんですねぇ。あぁ〜〜〜、稲毛に行きたい。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    hiro サマ
    こんにちは!
    こちらもトネリコさんのブログ拝見してますよ〜。
    イベント出店も無事に終了されて着々と前に進んでいらっしゃる様子が伝わります♪さすがです!
    初めは「パン屋さんってすごいな」なんて
    他人事のように思いながら手探りで始めることになってると思いますが笑、
    存在が人に知られてきて、忙しくなってくると
    楽しくてついがんばり過ぎてしまうことと思います。
    忙しくなってきた時はどうか少し体を休めるよう、努力されて下さいネ。
    私もhiroさんのこだわりのパン屋さんを見に広島に行きたいです〜。
    寒くなってきたのでお互い気合い入れて風邪ひかないようにがんばりましょうね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。