年忘れピザ教室終わりました♪

12月29日という年末のお忙しい時期にお越し頂いたみなさま
ありがとうございました。
みなさんと「もちもちピザ」を作りました★
発酵の時間には「ペッパカーカ」という北欧のジンジャークッキーを
テンチョレシピにアレンジしたポリポリクッキーを作りましたよ〜。
おいしーたのしーのんびりした教室になりました♪
好きな具材をのっけて〜♪

もっちもちのパンピザ!ボリューミーです。これが1枚お土産に!
お留守番のお父さんや旦那さん、美味しかったかなぁ?
嬉しかったのは、みなさんパン生地が美味しい!って感想を頂きました☆

クッキー生地を並べるのもそれぞれ個性が出ますね〜。なんとキレイな!

焼き上がり〜!これがポリポリっと止まらぬ美味しさっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。