20130328の良かったコト。

スポーツクラブで
お気に入りだったコーチが
最後のレッスンだった。
引っ越して、転職するらしい。
イケメンではなかったけど笑、
こちらが疲れて参加していても
いつもテンションあげてくれる
ナイスなコーチだった。
最初はあんまり気合いが入ってなさそうだったんだけど、
途中から教え方や面白さがとっても良くなってきたので
みんなが不満や苦情を書く「お客様の声」の用紙に
そのコーチががんばっていることや
いつも楽しいレッスンをありがとう♪
とか、そのコーチのおかげで今日も帰って美味しいビールが飲めます!
とか褒めたんだ。
そしたら、更にレッスンが良くなった!
(ま、テンチョのお手紙のせいだけじゃないだろうけどw)
3回も書いたからか、苦情だらけの掲示板に1回貼られたりして。
しかも文章面白く書いたのを訂正されて貼られてた笑。
対外的にはアウトな文章だったのか?笑。
人は褒めると伸びますね。
当たり前だけど、
苦情より嬉しいもんね。
でもテンチョが調子が悪い時も救ってくれた大事なコーチでした。
あんまりレッスン以外でお喋りすることはなかったけど、
それに最後の日も挨拶もできなかったけど、
本当にどうもありがとう!と言いたいデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。