4月限定ベーグル出てますよ〜♪

告知遅れてすんませーん。
4月は2種類の桜ベーグルです〜。どちらも240円。
そうそう入っている具の量同じなのでお好みで選んで頂けたらと思います♪

桜あんベーグル
塩漬けの桜の葉をみじん切りにして、春らしい桜色(天然由来の紅こうじ色素)のパン生地に練り込み、北海道産のつぶあんを中にたっぷり閉じ込めました♪
“さくらもち”をイメージしてできました。
桜の葉の塩っぽさとつぶあんの甘さがナーイス。
原材料:国産小麦粉、きび砂糖、塩、白神こだま酵母、国産桜の葉、国産桜の花、国産つぶあん、天然由来紅こうじ色素
あんこたっぷりw

桜あんクリチベーグル
桜の葉の塩漬けをみじん切りにして、春らしい桜色(天然由来の紅こうじ色素)のパン生地に練り込み、北海道産のつぶあんとこれまた北海道産のクリームチーズを閉じ込めました♪
ダブルでオトク!とってもクセになる味ですよ〜。
原材料:国産小麦粉、きび砂糖、塩、白神こだま酵母、国産桜の葉、国産桜の花、国産つぶあん、国産クリームチーズ、天然由来紅こうじ色素

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。