4/21(日)麦香さんの自宅パン屋さん。

イベント出店でよくご一緒させて頂いたりしている
「麦香」さん。
とっても美味しいパンを焼いていらっしゃいます〜♪
ブランブランによく足も運んで頂いてて
「くるみブラン」&「無花果くるみブラン」スキかな☆
麦香さんは店舗はないのですが、月に1回自宅でパン屋さんを
オープンしています。
4/21(日)麦香さんの自宅パン屋さん開店でーす。
場所は花見川区の辺り、駅で言うと新倹見川が最寄りかしら。
麦香さんのblogとブランの店頭にご案内があるので
是非、焼きたてパンGETしに明後日の日曜日行ってみてくださーい!
(テンチョは残念ながらその日、群馬でマラソン大会です(泣))

4/21(日)麦香さんの自宅パン屋さん。」への4件のフィードバック

  1. 麦香

    いやーん、さーこさん、ありがとう〜。
    がんばるわ。
    群馬でマラソンってすごい!
    パン屋の仕事って、体力勝負だけど運動になっていないから、私も何かしなくちゃ…といつも思っています。
    そう、マイベスト2はイチジクくるみとくるみです。。。分かるよね、、、こんなに毎回同じベーグルばっかり買っていれば…(汗)
    くるみベーグルの復活を願います!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    麦香サマ
    どうも〜。寒い中お疲れさまでした!
    今回も息子さんたちも大健闘でしたね、
    痩せたてるてる坊主もナイスw
    くるみブランたまーにやってるんですよ。
    ちなみに数少なめですが今週登場します。
    そうそう群馬は大雨で今回マラソン断念してしまいましたが、また早速次の大会を探したりしています〜。
    そうそうパン作りは運動にはなってないですよねー。
    また日々パン作りと体調管理とバランス良くがんばりましょうね〜♪

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。