20130505の良かったコト。

午前中にお仕事をやっつけてw
青葉の森公園にボスとピクニックに行ってきました♪
いい感じです♪子供の日とあって子供達がいっぱい遊んでました。

「新緑とテンチョ」奇跡の1枚。ボス様ありがとう笑!

20130505の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. imatomo

    てんちょさま
    「新緑とテンチョ」Photoすてき
    教室お疲れでした・・・
    緑とだんなさまに癒され、また休み明けお仕事がんばっち。。。
    また教室でよろしくお願いします。。。
    お土産のベーグルはやっぱり美味しいよ〜

    返信
  2. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    「新緑とテンチョ」
    ちょっとした雑誌のモデルさん的な〜☆
    顔をよーく見ないと、バレない仕上がりに。笑
    緑はいいですね、
    ベーグル屋さんだからベーグルサンドでも持って行こうかと思ったけど(←安易?)
    トマトとお野菜いっぱいあったから、
    冷製パスタを持って行きましたw
    木陰の芝生に敷物を敷いて、パクパク。
    いいねー。いいよねー。またいこ。
    ピザ参加してくれてありがとうね!
    楽しかったです。また遊びに来てくださーい☆

    返信

imatomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。