20130811の良かったコト。

東金のあいよ農場さんに
「麦のわ」のイベントの試作でパンを焼きに行ってきましたよー。
冷房のないあいよの居間で粉をふるいにかける作業&
手後ねでパンを3回転作ったので少々くたびれましたが、
キャンプの時みたいにパンを竹串に刺して
炭火で直焼きしたんです〜。
とっても美味しく焼けたので
本番はこれでいこうと思っています。
(オーブン使わずに原始的にパン焼きします!)
今のところ10月13日日曜日が本番予定日です。
あいよ農場さんとブランブランのコラボ企画で初めて出来た小麦を使って
パン作りを一緒に楽しみましょう!
詳細は追ってご連絡しますので、要チェックでお願いします。
また、試作の模様はFacebookのブランブランのページに載せてますので
是非写真などご覧になってくださいね!
「いいね!」もよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。