20130831の良かったコト。

友達がゆるぱん教室に参加してくれたので
お喋りに花が咲きました♪
テンチョ友達の年齢とか結構テキトーなので
その友達の年齢は確か1、2個上だったかな
なんて思ってたら、
7つ上でビックリした!
今度若さをキープする秘訣を聞こう!

20130831の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. imatomo

    さーこてんちょ さま
    教室楽しかったですよ〜
    家でも大好評♪カレー味ベーグル。。。
    ただし、お昼にいただいたテンチョ作ベーグルは
    じゃがいもなどの具材がしっかりと包まれ、もっちり感を楽しみながら味わえました。
    が、素人の私の作ったベーグルは・・・
    空気めっちゃ入って・・・ました(反省)
    次回がんばるわよ〜とつぶやき味わいました。
    びっくりさせてごめんね・・・
    〜年上のパン教室生徒より〜(笑)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    どうも〜♪
    カレーベーグルご家族と共にで嬉しいです!
    そうそう、空気入りやすいんですよねー、
    次回にリベンジしましょうw
    それよりなにより、
    次回若さの秘訣を伝授してくだされ〜。。。
    またのお喋りを楽しみにしてます!

    返信

imatomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。