雪かき。

午後になって少し暖かくなってきたので、足元に気を付けて
雪かきを1人で黙々と40分程がんばりました♪♪♪
思ったより手強かったですが、良い運動になりました☆
ブランブランの店舗前もなんとか人が入れるようになりました。
次回オープンは明後日、2月11日火曜日(祝)です!
祝日関係なく営業してますので、よろしくどーぞです!

雪かき。」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    さーこ店長様
    身体がだいぶ動かせるようになってきて良かったです♪
    いつもこちらで見てます!(*^_^*)
    シナモンロールん大好き♪

    返信
  2. 匿名

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    こんにちは、いつもありがとうございます☆
    またまた雪が降っちゃいましたね!
    お子さんたち風邪ひいてないですか?
    テンチョは今年の冬は風邪知らずで(外出しなさ過ぎて。。)身体もだいぶ戻ってきて最近はやっとお仕事がんばってます♪
    ただ以前おっしゃってた通り妊婦さんはすぐ眠くなりますね、特に夕方やってきますzzz

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。