20140313の良かったコト。

辛い事があったりすると、少し文章を書くことをお休みすることがあります。
人間だから感情の赴くままに、無理はあまりしないことにしています。
ご心配要らないですよ、テンチョは大丈夫いつも周りのみんなに支えられています♪
そして今回もそろそろ復活してきました!
お腹の子も7ヶ月に入り元気にグルグル動きます。
妊娠期間も長い用であっという間な気がします。この時間を大事にしようと思います。
今日のゆるぱん教室は子供達が来てくれたので、
ホントに楽しい時間になりました。
泣いちゃう1歳の子をあやしてくれる面倒見の良い年長さん。
来月から小学生だね、嬉しいね♪
ママとパン作りができて嬉しそうな3歳の女の子。
一生懸命コネコネしました。
こんな日常がテンチョやスタッフに、
時には買い物に来られたお客様をも巻き込んで、たくさんの笑顔をくれます。
本当に幸せなお仕事と巡り会えた気がします。日々、感謝感謝☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。