20140411の良かったコト。

午前中仕込みがんばった後、
病院での母親学級がありました。
旦那さんも参加歓迎だったので、またまたボスも参加してくれました。
グループのみなさんが楽しい方達で和気あいあいと、良かったです。
出産シーンのビデオなども見たのですが
いよいよリアルになってきてちょっと怖いです。。。
でもね、もう出てくるしかないですからねw
がんばるしかないです!
その後なんと、
UNICORNのLIVE見に埼玉まで行ってきました!
テンチョ14歳くらいからUNICORNのファンでして。
でも民生のLIVEは半年前くらいに行ったけど
UNICORNは20年振りくらいでしょうか笑、
みんないい感じにおじさんになってて、
あんなゆる〜いいい大人になりたいなと思うのでした。
今回たまたま余ったチケットを譲ってもらったんですが、
ちょー楽しかったです☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。