20140706の良かったコト。

母と兄が遊びに来てくれました。
クンちゃん可愛い〜♪とみんなでチヤホヤしました笑。
母は今年68歳と高齢ですし、
大病をしたので杖をついて歩いています。
だけど遊びに来てくれました。嬉しいです。
自分が「高齢出産」になると、
もちろんその頃には親もそれなりに年を取ります。
面倒を見てもらいたいって思っていたわけではないですが、
そういうこともちゃんと考えておく必要はあります。
お兄ちゃんは結構早くに子供を授かったので、
今もう高校2年生と中学1年生の娘がいます。
テンチョからすると姪っ子です。
クンちゃんとは随分と年が離れた「いとこ」になってしまいましたが、
高2の姪っ子は子供好きで将来保育士さんになりたいらしいので、
たまには面倒見てもらいましょうw
そんな感じでうちの家族は成り立っていますw

20140706の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. muramaman

    テンチョ!くんちゃん!こんにちは〜。
    アタシもチヤホヤしたい〜!!抱っこしたい〜!!
    私もお母さん杖がお友達だし、息子たちのいとこはみーんな成人してます。
    なんだか似てる〜
    毎日充実してるのが伝わって嬉しくなります。
    今度会いに行ってもいいっすか〜?(^◇^)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    muramaman サマ
    どうもどうも〜♪
    家族の境遇似てますね〜、なんだか親近感を抱いてしまう☆
    入院してる時、同室の方々のお見舞いに来るおばあちゃんが「若いなー」と感じたりね。
    色んな気持ちになるけど、もういい大人なので(笑)そんな気持ちは自分で処理できますw
    毎日、充実&悪戦苦闘ですよ!
    是非くんちゃんをチヤホヤしに来てください笑。いつでも連絡待ってます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。