20140805の良かったコト。

夜中から午前中様子をみたけど、
クンちゃんの様子がいつもと違ってすごくグズって調子悪そうだし
あまり寝ない。。。
少し悪かった目も開かなくなってきたので、今度は近くの小児科へ。
熱はなく、母乳もミルクも飲むので、
結果小児科では原因が分からず、海浜病院でみてもらうことに。
テンチョの心配は募る募る。。。
結果ボスの結膜炎は強いウイルス性でクンちゃんに移り、
クンちゃんはまだ自分で治す力が弱く、
またウイルス性の結膜炎には特効薬がなくって
目薬で治すしかなくって、人にも移るので入院することに。
テンチョも母乳を与える為に添い寝で付きっきり看病でした。
クンちゃん、抱っこすると泣き止んでくれるから
抱っこ抱っこ。
少しずつテンチョのことを覚えてくれている様子で
それだけは嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。