20140830の良かったコト。

今日から、モメにモメた旅行だ〜。
伊藤家は、毎年この季節に長崎(五島列島)に旅行に行くのが定番で
10年連続で続いてたんだけど、
今年はさすがにクンちゃんが小さ過ぎて
飛行機と船まだ無理じゃない?!って思ったし、
テンチョもママとしてまだまだ未熟。
テンチョは近場に変えたくって、
ボスはどうしても長崎を譲らなくって、
ギリギリまでクンちゃんの成長を見て悩もうと
前日まで決まってなかったけど、
ボスがついに折れてくれたw
ボスが決めてきてくれたのは、
車で新潟の温泉に2泊3日で、
しかも赤ちゃん歓迎のお宿にしてくれた。
初日、何回もSAに寄りながら無事に到着。
あー良かった。
こういう夫婦の意見の相違って困るよね。
自分達だけのことならいいけど、
クンちゃんまだ自分の意見言えないし。。。
「まだ飛行機はちょっと〜」とか「大丈夫、行けるよ!」とか
言えたらいいのにw
だけどあんまり過保護にしたくないって気持ちもわかる。
男の子だし、強くたくましく育って欲しい的な。
夫婦でよく相談して、
その時の最良の答えを出すしかないのかもしれないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。