20140914の良かったコト。

新米の季節ですね♪
日曜日は、東金のあいよ農場さんに
稲刈りに行ってきました!
ボスとクンちゃんと行きましたが
クンちゃんのお世話もあるので
稲刈りは少々させて頂く形で参加です。
(さぼりではありませんw いたしかたなくですw)
刈った稲は天日干しにします。
とっても手間の掛かったお米。
ありがたく頂きたいものです。
作業終了後、
おっきなお風呂に(露天もありました!)入ってさっぱりしたあとは、
みんなであいよ農場の美味しいお野菜を使った料理を
たーくさん頂いて、大満足な1日でした♪
緑に囲まれた土地でマイナスイオンを浴びてきました☆
子育てものびのびとしていけたらいいなと思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。