20141028の良かったコト。

今日は、ブランで4年間がんばってくれたスタッフの輝美さんが
最後のお仕事の日でした。
旦那さんの転勤で千葉を離れることになりました。
私が病気の時、つわりの酷い時、妊婦の時も産後もいつも助けてくれました。
ブランのことを大事に思ってくれていたから、テンチョがお店のお休み期間は極力短期間で復活させたいという願いも理解してくれて、
テンチョの代わりに責任のある仕事も引き受けてくれていたんだと思います。
色々とプレッシャーに感じたり、人に言えない苦労があったと思います。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
今までどうもありがとう。
輝美さんとの思い出はたくさんありますが、
毎月開催していた「絵本読み聴かせの会」は特に印象深いです。
どうやったらいいかお互い相談しながらやっているうちに、
近年は常に満席のような人気のイベントになりました。
テンチョの出産を機にお休みしていましたが、
さよなら&ありがとう輝美さん!ということで、
11月に1度だけもう1度「絵本読み聴かせの会」を開催したいと思います。
今まで絵本読み聴かせの会に参加されたことのある方々を無料ご招待したいと思っています。
詳細は後ほどアップします。
お仕事復帰されてご参加できない方もいらっしゃると思いますが
ご都合つく方は是非
最後の輝美さんの絵本読み聴かせを楽しんで頂けたら嬉しいなと思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。