20141101の良かったコト。

友達の結婚式に行ってきました。
とっても良い式でした☆
今回クンちゃんと一緒に出席するか悩んだあげく、
ボスにお願いすることにしました。
親友だったので忙しく写真を撮ったり、
授乳の為に席を外すのは難しいなと思ったし、
泣いちゃった時の事も考慮して。
さてさて、クンちゃんとボス2人きりで長時間過ごすのは初めてです。
どうなるかなーと心配していました。
ギャン泣き当たり前の時期ですから、
多少苦労はしたみたいだったけど、無事に再会できてよかった笑
帰りはボスにご褒美で馴染みのホルモン焼き屋さんへ。
クンちゃんも初めてだったけど
お座敷席でいい子にしていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。