20141124の良かったコト。

ゆうちゃんのcookingセラピーに行ってきました!
テーブルはブランチームとゆうちゃんの保育園チームになんとなく分かれました。
今回は子供達も多くてわいわい!
一緒に参加した方々とおしゃべりしたり、
チキンとお野菜がいっぱい食べれてルンルン♪
クンちゃんは終始おんぶでネンネでなんの問題もなかったです。
ゆうちゃんがんばってましたよ〜☆
そんなゆうちゃんも12月末でブランを去ります!
大手の料理教室講師を経て、IBA旬菜クッキングの課程を終了し、
少しずつ独立してお料理教室の先生となって羽ばたいていく予定です!
予定は未定ですが笑、そんな予定です笑
皆さん応援してあげてくださいね。
12月はスポンジケーキですよ〜☆
先日のブログに詳細載せましたのでチェックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。