おせち食べました☆

今年のお正月のおせちは、友達が開発に携わった
「饗応おせち 将軍 新春の膳」を家族で食べました☆

豪華でしょー!なんと33品目!
これだけ色んな味が楽しめると全然飽きないですよー。

伊勢海老にアワビに高級食材ももちろん入ってます、テンション上がります♪

クンちゃんもビールと一緒に美味しく召し上がりました(嘘)

味付けが濃すぎなくて上品で食べやすく
体に優しいおせちでした。
お正月から幸せです☆ごちそうさまでした!

おせち食べました☆」への2件のフィードバック

  1. のぐちゃん

    あけましておめでとう!
    さーこ店長、美味しそうです。
    クンちゃんのいい気分な感じが福を呼ぶかのよう(笑)
    素敵な一年になりますように!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    のぐちゃん サマ
    今年もよろしくどーぞです♪
    とっても美味しいおせちでしたよ!
    きっと素材がいいんでしょうね〜
    箸が進む進むw 体が喜ぶお味でした☆
    幸先よくって、良い年になりそうな予感です〜
    またクンちゃん共々ご挨拶したいです〜w

    返信

のぐちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。