20150206の良かったコト。

ブランの元スタッフと新スタッフ(残念ながら1名欠席だったけど〜)6名で
少々遅れていた歓送迎会という名のただのランチ会をしました☆
元スタッフのあきちゃんが12月に無事に第3子を出産していたので
しばらく時間を置いての会となりました。
赤ちゃん連れてきてくれたので、みんな注目〜☆
ちっちゃくって本当にかわいかった♪
クンちゃんもこんな時期あったんだなーって
まだ7ヶ月しか経ってないのに
月日が流れるのがホント早い!!
赤ちゃん時期ってスーッと終わっちゃいそうね。
それにしてもみんなに会えてたわいもない話をして
テンチョはリフレッシュできて良かったな〜
またみんなテキトーにお店に顔出してねw
新メンバーは引き続きブラン盛り上げていこーね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。