20150208の良かったコト。

雨だったけど、今日はボスがいたので一緒にランチへ。
千葉駅近くのmerciさんに行ってきました。
オーナーの「美魔女」こと、みゆきさんと久し振りにお話しもできて
体が喜ぶ美味しいランチを食べれたし、
クンちゃんも畳の上でずり這い絶好調で、楽しいひとときでした!
午後は雨降りだったのでのんびりまたお菓子作り。
またまたゆるマクロレシピで、
かぼちゃのマフィンを♪
テンチョが作るお菓子はどれも凝ったものではなく
簡単に作れるものが多いのです〜。
基本面倒くさがりなのでw
ブランでベーグル教室もいいけど、
赤ちゃんおんぶしてとかオッケーで
簡単お菓子教室もやったら面白そう♪と妄想ばかり膨らむ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。