20150223の良かったコト。

正確には昨日の夜のはなし。
長崎は「ランタンフェスティバル」期間で、
ランタンの数がハンパなくて、すんごく綺麗で、
カラオケ大会や、出店もやってた。
トークになれた松崎しげるみたいな人が「また会う日まで〜♪」と歌っていた。
♪ふたりで〜ドアをあ〜け〜てぇぇぇ〜♪ってな具合に熱唱!笑
それを横目に数カ所会場があるから散策。
クンちゃんはなんと終始ネンネ!
キレイだよ、見ようよ〜w


帰りの飛行機や高速バスでクンちゃん泣いちゃったけど
全体的にいい子でしたよー。
今回は初めての遠出だったので、
テンチョとボスもクンちゃんが一緒の旅行の練習の気持ちで行きました。
夫婦2人の時より、たくさん見たり回ったりはできないし、
ご飯を食べる場所も選ぶし、
授乳の場所の問題や、荷物も多いけど、
それでもボスとクンちゃんと色んな所に行ってみたいと思いました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。