20150428の良かったコト。

クンちゃんの耳鼻科に行ってきました。
中耳炎早く治らないかなぁという気持ちとはウラハラに
まだ治ってなかった。。。
小さい子を病院で診てもらうの悩みますよねー。
あまり薬を飲ませたくないとかありますから。
お手当でどうにかなるならって思うんだけど、
でもテンチョは自信がないんです。
よく、こんな食材で咳が止まるとか、なんとか湿布とか、
やってみる価値はあると思うんですけど、
もし効かなくて悪化したらどうしようとか考えちゃう。
上手にお手当とかできてる方、是非テンチョに教えてくださいまし。。。
とりあえずテンチョはテンチョなりにがんばってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。