20150502の良かったコト。

今日のパン教室は、親子歓迎クラスでした。
幼稚園〜小学校低学年のお子さん達4人とご一緒しました。
小さい子達は、外のダンゴムシ探しに夢中になりました笑
すんごい量のダンゴムシがパラソルの下に集合していましたwww
その子達にチーズをあげていました!た、たべるのかな??
ちょっとお兄ちゃん、お姉ちゃんは、
一生懸命自分のパン生地を捏ねて、
麺棒で伸ばして形を作っていましたよ〜。じょうず〜☆
どちらも可愛らしかったな〜。
子供達はよく食べる〜。試食のベーグルも完食〜♪
付き添いのお父さんは付け合わせのサラダばっかり食べてました笑
楽しい会になりました。
参加してくれたご家族に感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。