20150921の良かったコト。

敬老の日でした。

テンチョ祝日だけど明日から仕事だったので

実家は来週かなーという感じだったので、

ボスとクンちゃんと幕張新都心のイオンへ。

今回は敷き布団を買いに!

クンちゃんはベビーベッドあるんだけど、そこでは全然寝ない。。。

そうボスやテンチョとの添い寝が大好き。

ベッドから溢れる人ひとり。。。(ボ)

なんと畳の上で寝たりしてるぅ。

お布団敷こうよ。。。

な、ない。。。

ってことで、新しいお布団購入できました!

幕張新都心のイオンは、気になるお布団を敷いて寝てみるコーナーがあり(スバラシイ!)

何回も試しました☆

最後の方は訳がわからなくなりましたが笑

とりあえず買えました。ついでにテンチョは枕も新調しました☆

これで安眠間違いなし〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。