20151004の良かったコト。

美浜区民フェスティバルに行ってきました。

朝焼いたベーグルを堀江畳店さんところへ卸して、仕事と遊びと半分でした。

とても賑やかなイベントで中学生や高校生たちの吹奏楽やちびっこのダンス、また昔の遊びをするコーナーもあり(竹馬や大きな輪投げなど)パン食い競争もしてたりと、たくさんの人で溢れていて、お天気サイコーで、なんとも楽しいイベントでした♪

クンちゃんもそれなりに楽しんだ後は木陰でお昼寝して、

午後はブランで使う製菓食材の業者さんの展示会に行ってきました。

試食が多くてパクパク。抱っこしてたクンちゃんもパクパクwww

新しいものも出ていてお勉強になりました。

また参考にしたり仕入れ変えたりしながら、ブランに生かそうと思います〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。