お久し振りです!

千葉市稲毛区のユトリパンコヤ・ブランブランが終わって早くも1ヶ月以上が経ちました。
長崎県五島市への引越しも無事に終わって、今は仮の住まいで家と店舗の物件を探しています。
wifiがまだ入っていない家なので、島で唯一のファミレスで書いていますw

毎日時間がゆっくりと流れています。
ずっと忙しくしてたので、うまく時間が使えませんw
とにかく物件探しと人に会いに行ってます。
ボスは千葉の仕事がまだあるので、月の半分は千葉にいます。
クンちゃんと2人の時間が続きます。

まだ家が決まっていなかったりして焦ったりもするけれど、物件って結構ご縁だったりタイミングだったりもするので、こののんびりした時間も長〜い人生において大事な時間だと思って、受け止めます。
営業再開のご案内、もう少しお待ち下さいね。

クンちゃんは幼稚園に行くようになって今日で3日目。(まだプレなので2時間でお迎えです笑)
周りの子と比べてはいけないかもですが、
うちの子がかなりやんちゃだということに気づいて、お母さんはプチショックを受けました。。。
幼稚園の同い年のみんなは、お返事ができたり、ちゃんとお山座り(体育座り)が30分くらいできたり、ウロウロしないでちゃんと待てたり、すごいな!っていう印象です。
クンちゃんのいいところは超元気なところ、たくさん食べるところ、人見知りしないところ。
果たしてどう変わっていくのでしょう。変わらないかも笑。

ではでは、また書きます!綺麗な海と自然がある五島より。

facebook→ ユトリパンコヤ ブランブラン (お店の情報のみ。フォロー歓迎)

Instagram→ yutoripanco (お店と個人混ざってます。フォロー歓迎)

C5B8E39E-4FC5-4CCC-88D2-008F7F009EBE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。