店舗工事も終盤です!

 

店舗の工事も終盤になり、いよいよ開店に向けて動き出しています。
テンチョもクンちゃんもボスもみんなでペンキ塗りやニス塗りもがんばっています!
ベーグルの試作も少しずつ作り始めました。

保健所の検査も来週に控えています。
営業許可が出たらプレオープンでこっそりオープンしてみて確実な営業日を決めますね。
(今のところ水曜日、木曜日、土曜日のオープンにしようかと思っています。また慣れてきたら日曜日の午前中だけオープンしてはどうかとも考えています。)

住所は、長崎県五島市三井楽町濱ノ畔985-1 になります。
ちゃんぽん屋さん一龍宝さんの斜め前です。

テイクアウトのコーヒーも販売する予定です。
白良ヶ浜も三井楽万葉公園も近いので、ベーグルを買ってお外でランチも気持ちがいいかもしれませんね♪
オープンは、プレオープンを経て、7月14日を予定しています。

ではでは皆さま、これからスタートラインに立つブランブランをどうぞよろしくお願い致します!

店舗工事も終盤です!」への6件のフィードバック

  1. まーぼー

    毎日夕方犬の散歩で前を通ってます。
    少しずつお店が出来上がって行くのを楽しんでますよ。
    プレオープンには行く積りです。
    応援してます。

    返信
    1. sally 投稿作成者

      まーぼー さま

      ありがとうございます!ご近所さんですね、よろしくお願いします。
      お店の内装も最初はどうなるかなって思っていましたが、段々パン屋さんらしくはなってきたと思いますw
      プレオープンをご予定に入れて頂いてくださって嬉しいです♪お待ちしております。
      応援ありがとうございます!

      返信
  2. 稲毛のアルパカ

    さおりさん、ご無沙汰しております。
    五島列島でベーグル屋さんを開店されるのですね!
    優しい気持ちになれるベーグル、また食べたいです!

    今年中に一人旅を実行したい(願望)と思ってるので
    五島に行けたらいいな。
    これからも頑張ってください。応援しています!

    返信
    1. sally 投稿作成者

      稲毛のアルパカ さま

      こんにちは!ご無沙汰してます!
      相変わらず忙しい毎日ですか?
      五島はのんびりしています。是非遊びに来てくださいね♪
      応援ありがとう!!

      返信
  3. sunnyfield

    伊藤さん、お久しぶりです。
    おおくらのスタッフのsunnyfieldです。
    先日もスタッフみんなで、伊藤さんどうしているかしらね?〜と話していたんですよ〜

    ご子息と旦那様とゆったりした五島時間をお過ごしの様子、ステキだなと思います。

    伊藤さんの生み出すベーグルは、もっちりどっしり、そしてどれも優しくてあたたかくて………。
    伊藤さんのお人柄ですね

    きっと五島でも、ご子息はのびのびと成長され、ベーグル共々皆様に愛されることでしょう

    島根に住む娘家族も伊藤さんのベーグルを待っています

    あまり無理をなさらず!
    オープンを心待ちにしていますね

    返信
    1. sally 投稿作成者

      sunnyfield さま

      ご無沙汰しております!おおくらのスタッフの皆さん、お元気でしょうか?
      千葉での営業の際は大変お世話になりました♪

      五島は自然が多くて、息子との散歩を毎日のように楽しんでいます。まだベーグル屋さんもスタートしていないので、比較的のんびりしています。

      子育てとベーグル屋さんの両立ができるように、少しずつでも頑張っていこうと思っています。
      お店のオープンより少し遅れますが、通販も再開しますので、またどうぞよろしくお願い致します!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。