モデルデビュー。

ついにさーこ店長もモデルデビューです!
っていうのは大きな勘違いですが雑誌に載っちゃいました[:楽しい:]
随分前に行ったパン教室での一コマです。
松戸にあるzopf(ツォップ)さんです。レッスン1回しか受講していませんが
たまたま雑誌の取材の日だったようです。
やっぱり水色めがねは写真を撮られやすいのか?!4枚中3枚写ってました[:チョキ:]
焼き上がったパンを取りに行く時、にやにやしているのがちょっと気になりますが[:たらーっ:]
cafe sweets の30ページ、要チェックですよ〜[:見る:]
かふぇすいーつ。30ぺーじ。

モデルデビュー。」への2件のフィードバック

  1. ☆ほしお☆

    さーこ店長ハケーン(P_*)
    お店の開店準備順調に進んでますか?
    モーレツに楽しみにしてるなり♪
    早く食べたいなり♪
    求む全粒粉のずっしり雑穀ぱん!!
    ちゅーかこれコメントのほうは絵文字
    ないの????
    おらんとこの会社のパソコンがおんぼろ
    だからやろか(?_?)

    返信
  2. さーこテンチョ

    みっかったかー!
    どもっ、準備がんばってますヨ。
    絵文字ないね(泣)
    全粒粉の雑穀パン今度試作してみるよ〜。また食べておくれ(^-^)ベーグル屋さんなもんでとりあえず最初はベーグル中心にがんばりマッス。もうすぐだから楽しみにしててね♪

    返信

さーこテンチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。