ごちそうさまでした。

今日はお客様にケーキを頂き、その場に居合わせた4人で頂きました。
コーヒーも何度か入れて、寒い日を少しでもあったかく過ごしました。
ブランブランにお越し頂くと「ちょっとラッキー☆」に遭遇することがありますよ。
本当においしいケーキをごちそうさまでした〜♪ あ、ケーキの上ににわんこがいます!
ケーキの中にわんこがいます!

ごちそうさまでした。」への4件のフィードバック

  1. ren★mama

    ごちそうさまでした♪
    ‘ちょっとラッキー’に居合わせた
    1人です(^○^)
    ホントおいしかったです!
    それにめっちゃ楽しかったです(^v^)
    また
    ラッキーに出会えるといいなぁ
    そのためにも(?)
    例のプロジェクト頑張ります!!

    返信
  2. なっち*

    さらにそこに居合わせた一人ですw
    いや〜あたしこそ、楽しい一時をありがとうございました(*^^*)
    今思えば、フランボワーズが隣のオランジェに乗っちゃってたんですね!?
    気づかなかった…
    チャリンコとばしすぎたかw

    返信
  3. くうすみそ

    こちらで書くのは初めてですが、また更に居合わせた一人です。
    コレで見事全員集合になりましたw
    あちらでも言いましたがフランボワーズは二つだったということでしょうか。
    気が付かなかったですww

    返信
  4. さーこ店長

    ☆ラッキーなみなさま☆
    ホントだ!
    フランボワーズがいい感じにお隣に乗ってましたね(笑)
    初対面な方がいたのに和気あいあいでしたね♪
    楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

    返信

くうすみそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。