プリミティーヴォ。

昨日イタリア風居酒屋??に行ってきました。
イタリアワイン頂きました。
葡萄の品種がプリミティーヴォという名前です。初めて飲んだと思います。
テープルワインですが結構CPが良いと思います。
イタリアワインの楽しく飲める感もあり、少々甘めの味わい。美味しかったです♪
2次会はおうちで、
以前勤めていた会社の課長に「ここのチョコ美味しいんだよ〜」と教えて頂いた
ベルギー王室御用達ショコラティエWITTAMER(ヴィタメール)
ボスが週末に大阪に行ってたのでお土産で買ってきてくれました。
んんん、あれっ、今日チョコじゃないね?
ヴィタ。
阪神百貨店限定みたいな、シュークリームとイチゴとホワイトチョコのエクレアでした。
めちゃくちゃ美味しかったです。
もちろんチョコも美味しいです♪
近くだと、千葉そごうの地下にありますよ〜。

プリミティーヴォ。」への2件のフィードバック

  1. ren★mama

    ワィン飲めるっておしゃれですよね!
    って勝手に思ってるんですけど(^◇^;)
    いろいろなお酒の種類を飲める人って
    うらやましいです
    それにしても
    sweets美味しそ〜ぅ(^u^)

    返信
  2. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    ワイン好きってオサレだと思われがちですが、
    実はわたし全然そんなことないんですよ〜
    知りたいので、いろいろ習得したいんですが、
    フランス語やイタリア語はもってのほか、
    カタカナ多くて覚えらんないな。。。ってよく困ってます。
    ま、うんちくより、取りあえず飲んで美味しいワインに巡り会うのが一番です♪
    スイーツうまでした。機会があれば是非!

    返信

ren★mama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。