お昼ごはん。

夢農楽さんのお野菜シリーズ。
「辛み大根おろしそば」と「サラダセット」のヘルシーランチです。
ヘルシーランチ。
リーフレタスがパリパリで
ドレッシング(バルサミコ酢・塩・ブラックペッパー・オリーブオイル)が絡みやすくて
とっても美味しかったです。
辛み大根は、思ったより激辛ではなかったです。
薬味としていい感じに。(量が少なかったからかな?)

お昼ごはん。」への6件のフィードバック

  1. かえで

    辛味大根、すりおろすと結構大丈夫でしたね。
    でもそのまま塊をパクリといくと・・・結構辛かった!
    サラダセットはあっという間に無くなってしまいました。
    リーフレタス、旨し!
    もっと食べたいと思いました。
    印西までの道は夫が詳しいので今度行ってみようかな?
    (四街道から抜ける近道があるそうです)
    夏は農園直売所に野菜が並んでいるそうですし。

    返信
  2. umeeri

    辛み大根、激辛だったですよぉ(笑)
    うめさん、皮ごとすり下ろしていましたからね。

    返信
  3. さーこ店長

    かえで サマ
    サラダセットのリーフレタス美味しいですよね!
    夏はいろいろな野菜の収穫がありそうだから、
    一度農園に行ってみたいですよね♪

    返信
  4. さーこ店長

    umeeri サマ
    辛み大根、うちも皮ごとすりおろしですよ〜。
    無農薬だから、なんでも皮ごと食べます。安心です。
    umeeriさんちだけ、ハズレとか(笑)

    返信
  5. meggy

    こんにちは。
    先日、柏のキノコキャンドルちゃんのご紹介でお会いしましたmeggyです。
    サーコ店長さんと同じ匂いがした私 笑。
    初対面にもかかわらず、楽しくお話させていただきました♪
    実はあの後、キノコキャンドルちゃんからベーグルの差し入れがありまして、とってもテンションあがりました!!
    と〜っても美味しく頂きましたよ♪
    ありがとうございます♪キノキャンちゃんがハマるのも分かりました!
    またお会いできる日を、楽しみにしております☆

    返信
  6. さーこ店長

    meggy サマ
    こんにちは。
    コメントありがとうございまーす!
    わたしもとっても楽しいひとときでした♪
    初対面なのにゲラゲラ笑っちゃいましたね!
    きのこちゃん、差し入れなんて優しいですね。
    べーグルお粗末さまでした。
    これからもまだまだもっと美味しいべーグルを
    ご提供できるようにがんばりまーす。
    meggyさんもステキなキャンドル作り
    がんばってくださいね〜。
    きっとまた会えます!(そんな気がします!)
    その日をわたしも楽しみにしてますね☆

    返信

かえで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。