食べるのが先か、走るのが先か。

所沢航空公園まで、
「8時間耐久レース」というマラソン大会に参加してきましたー。
毎年参加してもう8回目。
未だ、8時間真面目に走った事はないんですが(笑)
エイド(飲み物や食べ物)が充実しているし、
1周3kmちょっとの緑豊かな公園内をぐるぐる回るコースなので
好きな時に休憩が取れ、無理なく走れるのです。
朝早いです。稲毛ー所沢 遠いです〜。
ちょっと遅刻。選手なのにスタートの写真が撮れました(笑)
スタート。
さーこ。
さーこ。
ボス。
ボス。
デビルマン。
デビルマン。
給水は、マイカップにゼッケン番号を書いて使います。エコです。
エコ。
パスタ。
パスタ。
かき氷GET!! まだ行列が出来てます。
かき氷。
あんぱん、クリームパン、そうめん、おそば、冷や奴、トマト、グレープフルーツ、
かりんと、メロン、おにぎり、サンドイッチ、その他、たくさん食べましたヨ♪
お昼前からは、日差しが強くて日焼けしちゃいました。これもまた良しです。
今年も食べては走り、食べては走り、ダラダラとがんばりました〜。

食べるのが先か、走るのが先か。」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    すごーーーーい!!
    参加したお2人も、たくさんのエイドも♪
    私もついにジム通いを始めました!
    今日は朝からスムーズに動けませんっ(ひどい筋肉痛)
    やっぱり運動不足だったんですねぇ・・・頑張ります♪

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    私たち、すごくはないです。ホントに(笑)
    一生懸命8時間走って、
    100km近く走る方もいらっしゃいます。
    それはホントにスゴイです!
    よくエイドの誘惑に負けないなって思います(笑)
    umeeriさんもジム通い始まりましたか〜。
    最初は筋肉痛辛いけど、
    適度な運動すると気持ちいいし、
    ごはんが美味しくなるからいいですよね〜♪
    あれっ、また食べる話に向かってしまいました。。。
    とにかくジム通いお互いにがんばりましょ☆

    返信

umeeri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。