cafe 結さん。

千葉中央駅近くにあった
「おにぎりや結」さんが、
千葉市若葉区で
「cafe結」さんとして
9月に新たなスタートを切りました〜!
夕方16時までの営業なのに、ギリギリ15時45分着。
「オムライスならできるよ!」と
いつも優しい辻石テンチョ。
あ、今はお父サマがテンチョ?
現在は、お父サマと2人で切り盛りされてます。
辻石テンチョは同性で年齢も近くて
(あ、ごめんね、私の方が上だった(笑))
経営者の先輩なので、
いつも相談にのってもらってまーす。
ありがとうございまーす。
オムライス。
ふわふわとろとろ〜でした♪ボリュームも満点!
スープとミニサラダが付いて600円は安いです〜。
ふわとろ。
メニューもたくさんありました。
次回は生姜焼き定食かな〜♪
メニュー。
新品で明るい店内。
明るい店内。
小上がりもあるよ。
小上がり。
外観。駐車場、めっちゃ広いです!
外観。
千葉方面から向かうと、126号をひたすら真っ直ぐ走ります。
中野インターの側で、お店は右手にあります。
稲毛からだと車で40分〜45分くらいで着きましたよー。
是非訪ねてみてくださいね。
cafe 結
AM8:00〜PM16:00 水曜定休日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。