イベント続きだね、ブランブラン(笑)

もうチラシ、メルマガ見て頂けました??
10/30(土)16:30〜20:00
「くろちゃんのろうそくとなかまたち」です(笑)
くろちゃんが決めたタイトルです。くろちゃん、ムツゴロウさんみたいだね。
“なかまたち”は豆NAKANOさんとテンチョなの(笑)
しかも店頭のポスターの時間が間違えて書いてあり、16時〜になってます(汗)
そんなくろちゃんが大好きです♪♪♪
てな訳で、くろちゃんのロウソク薄暗くなってから
ブランブランにたくさん灯すので癒されに来てくださいませ。
当日は10時から通常通り、ベーグルの販売をします。
ハロウィンなのよね、ってことで1日だけ「ほっこりかぼちゃベーグル」出ちゃいま〜す。
ほっこりかぼちゃベーグル。
そして湿気多いため夏の間お休みしていたベーグルラスク復活!
こだわりの発酵バターで作った、「きなこラスク」パリパリおいしいよ。
きなこラスク。
お砂糖不使用、マクロビスイーツの登場!!
今回は「プルーンのチョコレートケーキ」です。
ガトーショコラっぽい、ちょっと大人味です。
16時から豆NAKANOさんの出張カフェが来るので、是非コーヒーに合わせてどうぞ☆
プルーンのチョコケーキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。