明朝6時に起きましょう。

以前ちょこっと報告しました、
明朝さーこテンチョがBAY FMに登場しまーす。
「MORNING GROOVE」内、keiko’s choiceのコーナーです。
10/30(土)朝6:20過ぎから、およそ6、7分間だそうですよ〜。
早起きできる方、是非!
緊張のさーこテンチョの声を聞いて朝から笑っちゃおう♪

明朝6時に起きましょう。」への2件のフィードバック

  1. ★ほしお☆

    さーこてんちょ!
    ミラクルでねぼすけほしおさん、朝6時にラジオつけたのよー!
    いきものがかりと福山の曲までは記憶があるのに、そのあと一部記憶が…(・∀・)あら?
    うとうとしてしまったらしく、気づいたらケイコさんがもっちもっちでほんとおいしいです〜(≧∀≦)みたいな感想を語っていました(^^;)
    肝心なさーこてんちょのインタビューを聞き逃した(T-T)
    そのあとのさーこてんちょの宣伝はちゃんと聞けました!
    あ゛ー大事なとこ聞きたかった(>_<。)

    返信
  2. さーこ店長

    ★ほしお☆ サマ
    それはそれは、おねぼけさんでしたね(笑)
    ま、辿々しい喋りでしたヨ。
    テンション高くいったつもりでしたが、
    緊張のあまりなのか、結構暗いちっさい声でした・・。
    これもまたお勉強になりました。

    返信

★ほしお☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。