おまたせチョコベーグル。

もう明日から12月なのね〜!!!
師走師走!アタフタアタフタ・・。
11月は新しく3名のスタッフさんが入ってくれたり
先日はアースデイマーケットのイベント出店やらで
ちょこっと忙しかったんですが、
12月はクリスマスもあるし気分はウキウキ♪
さーこテンチョがんばっておりますよ〜。
そしてついに出ます!
バレンタイン以来の
ひっさしぶりの
チョコベーグル2種類でまーす。
“大人チョコとカシューナッツ”
“こどもチョコとプルーン” の2種類です。
美味しいチョコベーグルを作りたいなーと思い、チョコレートにこだわりました!
フランス産JAS認定のオーガニック(有機砂糖や有機カカオマス等使用)
フェアトレードのクーベルチュールです。
◎ 大人チョコにはカカオ分61%のほろ苦いビターチョコ。
  大人向きチョコ&ローストカシューナッツ。
◎ こどもチョコにはカカオ分32%のミルクチョコ。
  こども向きチョコ&オーガニックプルーン。
  (前回のこどもチョコにオーガニックプルーンを足して更に体に優しくなりました。)
チョコなのになんだか体に良さそうなベーグル☆
我ながら、イケてると思います(笑)
明日から販売予定です。お楽しみに♪

おまたせチョコベーグル。」への8件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    さーこ店長お疲れ様です☆おつかれちゃーんです☆☆☆
    もう明日から12月、ベーグル楽しみ楽しみウキウキです(*^_^*)

    返信
  2. さーこ店長

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    おつかれちゃ〜んで〜す(笑)
    “ウキウキ”ありがとうございます!
    12月はお忙しいでしょうけど、
    是非NEWベーグル食べてみてくださいね〜♪

    返信
  3. Ren☆mama

    12月のベーグルメンバーいいですね!!
    師走!!走り抜けてください(笑
    出来る限り顔出せるように
    頑張ります(#^.^#)

    返信
  4. さーこ店長

    Ren☆mama サマ
    ありがとうございまーす!
    お坊さんじゃなくってテンチョですが、
    このまま師走、走る抜けまーす(笑)
    12月のベーグルメンバーが
    Ren☆mamaさんのお越しを楽しみにしておりまーす♪

    返信
  5. パヤコ

    さーこ店長††
    こんにちは♪
    いよいよ12月ですね〜
    分かっちゃいたが、時が経つのが早すぎる!
    12月のベーグルの発表を心待ちにしてました。
    いつも魅惑的なベーグルのラインナップにほうれん草とチョコが加わるなんて…す・て・き*
    ワクワクします!
    今回も恐らく息子と奪い合いになるけど、負けちゃいられませんー☆

    返信
  6. さーこ店長

    パヤコ サマ
    こんにちは〜。
    この時期になると
    「もう12月〜早いよね〜!」って毎年言ってません??(笑)
    年を重ねるに連れ、ホントに時が経つのが早いですね。
    12月のベーグル是非食べてみてください♪
    J君がベーグルをほおばる姿が目に浮かびます〜
    そして、あのカワイイ上目遣いも出ちゃうかなっ!(笑)

    返信
  7. かおりん

    かれこれ2ヶ月ぶりにブランブランに
    行くことができました!
    パワーアップしたこどもチョコ!
    こどもなのにプルーンがちょっと大人っぽく感じてすっごい好きです!!
    来週も行けそうなのでこどもチョコ買いに走ります!
    実は昨日、もう1回行こうとしていたのですが
    買って食べて満足して長い昼寝に入ってしまいました…
    素敵なベーグルと素敵な眠りをありがとうございました☆

    返信
  8. さーこ店長

    かおりん サマ
    昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    幸せなお昼良いです♪
    2回目来なくて結果オーライでしたね〜
    こどもチョコ気に入って頂けてテンチョもハッピーで今晩安眠します(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。