1/22〜26のコーヒー豆。

今週の豆nakanoさんの煎りたてコーヒー豆は、
・・新種の登場!銘柄は当日朝のお楽しみ♪
とのことでした。
・・そしてまだ到着していません(笑)
あと1時間で来るかな〜。新種なんだろ。楽しみ楽しみ。

1/22〜26のコーヒー豆。」への4件のフィードバック

  1. かおりん

    今仕事帰りの電車の中です。
    家に帰らずそのまま向かいまーす!
    お腹空いてるし、久々だからたくさん買っちゃいそうです…。
    直接行くからエコバッグ持ってないけど許してくださいねf^_^;
    楽しみだー☆

    返信
  2. シナモロールン大好き♪

    今日はとても賑わってる時間にお邪魔しました☆さーこ店長に会えて元気アップ(^-^)
    そしてまずはゆず白玉〜白玉と生地のWモチモチにやられました。本当においしい!幸せでした。子どもも朝ご飯食べたのに、黒糖ゴロゴロを一個完食(^-^)して、びっくり!あ〜美味しいを味わえて嬉しいです!近くに住む私って本当にラッキーです☆シュシュもさっそくつけてます。可愛いのに手頃で、また楽しみです♪レジにボス様でちょい緊張しましたよ!(笑)思わずエコバッグ投げるように渡してしまい、すみません!明日もあったかくして美味しいベーグル販売をです〜

    返信
  3. さーこテンチョ。

    かおりん サマ
    お仕事帰りの眠いだろう時間に寄って頂き、ありがとうございます!嬉しいです♪
    最近は、スタッフさんも増えたので
    いろいろ新作やお菓子なども登場し、
    ブランブランも少しずつ変化してきていまーす。
    たまにチェックして遊びにいらして下さいね〜☆

    返信
  4. さーこテンチョ。

    シナモロールン大好き♪ サマ
    今日は、混雑時で並んで頂き、シュシュやベーグルGET!!
    ありがとうございました〜♪
    ゆず白玉もお口に合ったようで嬉しいデス。
    またお子さんの「朝食後のゴロ1個間食!」私も驚きです!
    今日は久々の忙しさにボス登場でした。
    初めて見た方は「誰??」って感じですかね(笑)
    ブランブランのボスです!ちょっと細身ですけど(笑)
    明日のアースデイは、ホッカイロ3個付けてがんばってきまーす♪

    返信

シナモロールン大好き♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。