ステキカフェにて。

発表しまーす♪
じゃじゃーん。じゃじゃじゃーん。じゃじゃ・・しつこい??(笑)
ブランブランのプレーンベーグルをとってもステキなカフェにて、
ベーグルサンドとしてお召し上がり頂けます♪
そのカフェは「HONEY’S NEST LODGE」さんでーす。
初めて訪れた時にとっても居心地が良いカフェだなぁと
プチ感動を味わってしまいました☆
カフェ好き女子にはたまらない空間です。
そこでブランブランのベーグルを出して頂けるなんて、
とってもとっても光栄なお話でした。有り難いです。
いつもいつも思っているのですが、たくさんの出逢いに感謝です。
当店のベーグルでベーグルサンドが始まったので
早速今日スタッフのふくちゃんと食べに行って来ました。
ふくちゃんは、スモークサーモンとクリームチーズの。
マスタードソース(ハニーマスタードかな?)が美味しいと絶賛してました。
スモークサーモンとクリームチーズ。
テンチョは、ベーコンとバナナとピーナッツバターの。
ベーコンとバナナ。
あっ、やっぱりベーグルうちの子だ(笑)
それにしてもなんでしょ、ベーグルサンドってこんなに美味しいんですか?!
中の具が美味しいのかもです☆大満足です☆
美味しいサンドの具に負けないプレーンベーグルをご提供しなければデス!!
またテンチョは燃えています!がんばります!
山小屋風なのです。素敵な店内。
店内。
ゆったりソファ。
ソファ。
生姜好きテンチョがオススメする自家製ジンジャーエール。
ジンジャーエール。
オーナーさん、店員さん、みなさん優しくてお話しやすいです。
稲毛区山王町にあります。
既に人気店ですが、まだ行かれたことがない方
是非一度足を運んでみてくださいネ♪

ステキカフェにて。」への2件のフィードバック

  1. かえで

    B・Bのベーグルが使われる前(1月中旬)に行ってしまった私です(汗)
    本当に居心地の良いカフェでした。
    平日の昼の1時半を越えた頃なのにお客様がわらわらとみえて満席!
    自分で作るベーグルサンドは中身に限界があるので(^^;)、
    たまにはお外の味を研究するのもいいですね。
    ベーコンとバナナとピーナッツバターなんて思いつきませんもの!
    ホットレモネードも美味しかったです♪

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    今日もありがとうございました〜♪
    ハニーズさんホントにお心地良いですよね〜。
    そうですね、お外でサンド研究いいですね。
    色んなヒントを頂いて家でやってみるのもグー!
    テンチョ次はレモネードかな♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。