地震。

地震の影響、みなさまご無事でしょうか?
とても心配です。
ブランブランは、明日の販売の仕込み中で、
スタッフふくちゃんとテンチョが一緒に外に逃げ出しました。
被害は幸い、お店で飾っていたガラスの瓶が割れて、
住まい部分では本棚から本がたくさん飛び出し
ワイングラスが3つくらい落ちて割れただけで済みました。
明日は営業予定ですが、
この状況ですので様子を見て判断をしたいと思います。
電車も動いていないので
帰れない方々もたくさんいらっしゃいますね。
大変なことと思います。
みなさまのご無事をお祈りしております。

地震。」への4件のフィードバック

  1. ☆ほしお★

    てんちょ〜
    電車がとまって家に帰れず、会社に待機してるよ(>_<)
    携帯も使えないし…
    ボスは無事に帰ってきたかい?

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ☆ほしお★ サマ
    なにはともあれ無事で良かったです。
    そうだね、電車は動いてないし、
    家に帰れる目処も立たずで大変だね。
    ボスからは15時半頃、
    パソコンのメールに連絡が来て
    無事は確認できたけど今は連絡が取れないの。
    きっと勤務先の渋谷から
    なんとか帰ろうとしているのかもしれないです。
    帰れない人がたくさんいて心配です。
    うちにはテレビがないので
    お店のパソコンで今テレビを見ています。
    私もお店で一人、心細いです。
    早く余震も止まって欲しい。

    返信
  3. ☆ほしお★

    一人は心細いのう…
    ボスが早く帰ってくるといいね。
    あたしはとりあえず会社に人がたくさんいるから大丈夫なり。
    みなさんどなたもお怪我などされないように。
    火の元注意ね!

    返信
  4. さーこテンチョ。

    ☆ほしお★ サマ
    ありがとう。火の元注意だね。
    風邪ひかないように会社でなるべく暖かくして過ごしてね。

    返信

☆ほしお★ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。