3/19〜21オープン予定です。

今日の計画停電は初めて2回きました。
ブランブランはどうやら第1グループのようです。
計画停電、仕方のないことです。
営業日、時間、今までと異なります。
計画停電を避けて営業しようと思います。
今後の営業予定ですが
急に予定が変更になる可能性もありますので、
今後もこのブログを見てお越し頂けると助かります。
3/18(金)  休業
3/19(土)  11:00〜
3/20(日)  11:00〜
3/21(月・祝)11:00〜

3/19〜21オープン予定です。」への2件のフィードバック

  1. imatomo

    さ〜こ店長
    頑張っとりますね・・・
    チェックしてますよ〜ブログ。
    停電でバシっと電源落ちるのは
    パンやさんにとっては大変。
    なのに、いろいろ工夫されてるんでしょうね。見習わないと・・・と思って読んでます。
    私も元気に薄暗い中で
    レッグウォーマーと仲良く
    厚着ばっちししながら勤務してるよ〜
    てんちょも頑張りすぎないで・・・ね
    お互いに創意工夫しながら
    乗り切れるよう〜ファイトだしましょ。。。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    お元気そうで何よりです!
    テンチョは今日、
    毛糸のタイツにスキー用靴下に、レッグウォーマーにチノパン履いて
    上はもちろんヒートテック更に上4枚です(笑)
    おかげさまで暖房付けないでパンを作れました!
    そうですね、まだまだ無い知恵絞って、絞り出してがんばります。
    きっとこの状況が良くなると信じて!

    返信

imatomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。