3/19(土)オープン時間。

今日の計画停電が朝一番の1回しかなかったので
急遽、午後からも1人でモクモクと仕込みをしました。
なのでいつもの半分くらいですが
「当店の通常のベーグル」が久し振りに登場します!
「ソフト」か「通常」かは、店頭に貼ってお知らせしつつ販売します。
そして明日も停電が見送られたので、
明後日の仕込みをしながらお店を開けようと思っています。
オープンは11時です。お間違えのないようお願いします。
久し振りに1人でがんばって作ったベーグル、みなさんに食べてほしいなー。

3/19(土)オープン時間。」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    さーこ店長頑張ってます〜。さーこ店長日記見ながら奮い立ちますです。
    お疲れ様です。
    私は冷凍ベーグルを大量に買っておいたおかげで毎日ベーグルの生活を変わりなく続けられて幸せと感謝の日々です。
    その日は東京駅で一晩を明かし、ああ、あったかいベーグル食べたいって思いました。
    さーこ店長のベーグルファンの一人として応援してます♪が、無理せずです☆☆☆
    そういえば、15日の朝だったかボス様が通勤途中でした。スリムスーツがきまってました(*^_^*)し、失礼しました。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    本日もお越し頂きありがとうございました。
    毎日、胸が痛むニュースと今後の不安で緊張の日々ですが、
    豆nakanoさんの美味しいコーヒーと
    ブランブランのベーグルが少しでもシナモンさんを気持ちを
    リラックスさせることが出来たら嬉しいです。
    ボス、最近運動不足でポニョっとしたものが横腹に!
    そろそろスリムスーツが怪しくなってきましたヨ(笑)
    でもそう言うと本人焦ってプチダイエットします。
    わたしより気にしーなんです(笑)

    返信

シナモンロールン大好き♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。