第2回ゆる勉。

「第2回ゆる勉強会」が6/12(日)に@ブランで開催されました。
「ゆる勉」とは?(第1回から引用しました。)
それは今年、“中小企業診断士”の資格を取得しましたボス様(テンチョの旦那サマ)が
「まだ夢だけど将来自分のお店や会社を持ちたい方」
「これから起業される方」
「もう起業しているけどお勉強したい方」
「まだ何も行動はしてないけどなんとなくやりたいことがある方」
などを対象に、「ゆる〜いお勉強会」を開くというものです。
そして今回のテーマは
「何故perfumeは、氷結のCMに起用されたのか」です(笑)
なんだか今流行の「もしドラ」チックですね☆
マーケティングの話からターゲットの話に続き、
恋愛話まで出てきました(笑)
そうそうそう、今回はなんとボスと女子8人だったので
笑うし盛り上がるしで、ボスも楽しそうでしたヨ!
新作のベーグル試作品を食べたり、
飲み物やアイスの差し入れを頂いたりで←食べてばっかり(笑)
なんだかんだで、楽しい会となりました〜♪
またみなさまのご参加をお待ちしておりまーす。
ボスと8人の美女。

第2回ゆる勉。」への2件のフィードバック

  1. パヤコ

    こんにちは(^-^)/
    今回参加できず残念でした…
    テーマが素敵すぎて、思わずperfumeを口ずさんでしまいました♪なぜに氷結のCMに選ばれたのか?気になる気になるー!
    あー参加したかったなぁ(←しつこい笑)
    今週後半から、自分なりのペースで仕事に邁進できることになり、今からドキドキです。ランチの時間などにお店に買いに行きたいと考えていますので、時間が許すときは、お話できたらうれしいでーす(*^-‘)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    パヤコ サマ
    こんにちは!
    そうそう、ついつい歌いたくなってしまうテーマ(笑)
    ただ単にボスがperfume好きだからなのか?!(笑)
    まぁ、また今回の話聞くチャンスがあったらご参加くださいね。
    それから環境の変化があってお忙しそうだけど
    とっても楽しそう♪
    時間が少し取れる時にランチ買いがてら
    遊びに来て下さいね、待ってま〜す♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。