雨上がり。

お天気回復して、とっても良いお天気ですね〜!
お洗濯しました?お布団干しました??
梅雨の時期、ジメジメしない日、有効に使いたいですよね〜。
暑さもだんだん夏のようになってきました☆
冷たいベーグルサンド、
今日は「メープルウォールナッツクリームチーズサンド」¥210です。
みなさまのお越しをお待ちしております♪

雨上がり。」への4件のフィードバック

  1. ほしお

    メープル〜食べたい(。´Д⊂)
    買いに行けない(>_<)
    今日も残業(;_;)
    あたしのメープルちゃん(;_;)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ほしお サマ
    どもっ!連日、残業おつかれさまです!
    メープルちゃん、冷えてます♪ ← 意地悪(笑)
    またの機会に是非食べてみてね〜。

    返信
  3. ぼじお

    おづがれ(-_-;)
    メープルをゲットするその日まであきらめませんよ
    ε=┏( ・_・)┛スタタタタ

    返信
  4. さーこテンチョ。

    ぼじお サマ
    改名?・・「ほじお」って(笑)
    スタタタタ・・
    ゴール地点にバナナの皮を置いてお待ちしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。