8/10(水)はお野菜サンドの日。

8/10(水)10:00〜
普段お付き合いのある無農薬栽培の農家さんのお野菜を中心に、
お野菜たっぷりのベーグルサンドを作ろうと思っています。
で、メニューまだ決まっていないのですが←遅い!(笑)
畑で今採れるものって限られるそうなんですね、
でも、じゃがいもなんかを送ってくれるとのことでしたので
「ポテトサラダサンド」なんかいいかなって考え中です。他も登場予定です。
ま、いつも通り、当日のお楽しみです(笑)
新鮮なお野菜×ブランブランのベーグル。
最近蒸し暑いので、冷たいサンドでたっぷり栄養補給!
1日限りなので是非食べに来て下さいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。