ゆるじょ。

ゆる会。
2周年だから集まれーって
また強引な誘いにノッタゆるじょたち。
5人とテンチョのたのしいひととき。
いつもありがとね。
スタッフ3名から誕生日祝いにもらったワイン!開けたよ!美味しかったよ!
MDRからもらったREIMS YANAGIDATEのケーキ!
いただきもの。
誰かが「牛乳いれた方がいい」っていうから入れたら
グダグダになった、チョコレートフォンデュ。。。
フォンデュ。
わいわい。
わいわい。
この日、誕生日だったMつん、3才。
ロールケーキだもの。
ブランは2才。
2才。
よっぱらいたちの「イエイ!」
イエイ!
Mつんにもらった、ペコリョーシカ。
ペコ。
さんきゅーえぶりばでぃ!たのしかったにょーん♪

ゆるじょ。」への2件のフィードバック

  1. さーこテンチョ。

    Mつん サマ
    お疲れさまでした☆
    「チョコレートフォンデュ」改め、
    「焼きチョコ」笑。ポロポロするけど、意外と美味しかったね〜♪
    最後の洗いものありがとう!
    またやろうね〜☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。