ただいまっ!

テンチョこっそり海外に行ってました。
お店を初めて1週間以上空けました。
毎日ドキドキでふくちゃんと常に連絡を取り合いました。
でもスタッフだけで乗り越えれるよう、事前練習を11月からしていたので
大きな失敗もなく早々に完売した日もあり、
チームワークでよくがんばってくれたとスタッフを褒めてあげたいです♪
この期間、お越し頂いたお客様、いつもありがとうございます。
もしなんらか不手際がありましたら、なんなりとテンチョまで申してください。
さてなんで長期休暇を取ったかというと、
「ホノルルマラソン」にエントリーしてしまったからです笑。
ホノルルマラソンもフルマラソンも6年振りなので、
「いやだなー」と思いながらも
わざと秋ごろには予定を先に入れました。
スケジュールを先に入れてしまうと
必然とその目標に向かってどうにかしようと人はするものですね、
お店のこともスタッフだけで回す仕組み作りをしなくてはならなくて
いつも以上に忙しくて、
外で走るのは1日しか練習できなかったけど(←それでフル出ちゃダメだよ笑)
スポーツクラブのランニングマシンで1日30分、
週2、3回くらいですが練習してました。
膝がガクガクでしたがでもなんとか歩かずに
5時間10分くらいでゴール♪
ボスも一緒にゴール。
いつも一緒に走っていつも一緒にゴールします。
どっちかが調子良い時、悪い時あるので
なんとなく良い方がリードしたりなんかして
お喋りしながら走ってます。
・・・のろけました笑。
ま、とにかくテンチョもいい年齢なのに
今回チャレンジできたってことは、
やっぱり「年齢がネック」じゃないってことだと思います。
やる気になればなんでもできる??
よく分からないけど、そんな気がしたホノルルマラソンでした。
実はこの短い時間に韓国とハワイ島も行ってたのでその話はまた次回!詰め込み過ぎだよ!笑。

ただいまっ!」への4件のフィードバック

  1. むらまま

    おかえりなさ〜い。
    元気に帰国、安心しました。
    そしてマラソン完走おめでとーございます。すげーです。
    ボス様との犬も食わない(←使い方違う)おのろけ土産話、ご馳走様でした。
    あ、明後日よろしくです。(ドキドキ)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    むらまま サマ
    ただいまです〜。
    留守してすみませんでした。おのろけ話もすみませんでした笑!
    明後日楽しみです☆よろしくお願いします♪

    返信
  3. imatomo

    祝!完走&お帰りなさい
    てんちょのチャレンジ精神、いつも感心させられます。
    実は私も・・・
    11日はハワイ島にいました。
    母娘旅第2弾。
    天体観測とイルカと泳ぐのが目的。
    ハワイの自然の恩恵を感じてきました。
    いつの日かてんちょみたいにすてきなだんな様とホノルル走ってみたいな〜

    返信
  4. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    こんばんは!&ただいまです〜。
    テンチョは11日はまだオアフでしたが、そんなニアミスが!!
    なんだか嬉しいですね♪
    天体観測テンチョもしました!
    マウナケアのとこですかね、星がものすごく見えて、
    真っ暗な空が星屑で白っぽく見えるくらいでした☆☆☆
    寒かったけど感動でした。
    イルカいいですね!
    シュノーケルをしたらウミガメ見れます。
    自然サイコーです。
    ホノルルマラソン是非参加してみて欲しいな〜。
    お祭りのようですよ♪

    返信

むらまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。