今日のもう1人。

美味しくってまた伺った、カーキーズさん。
幕張にある人気のホットドック店です。アド街なんかにも登場したみたいですね!
つい最近ブランブランと同じ検見川エリアの冊子に掲載されたので、
テンチョが思い切って話しかけたら、
オーナーさんとっても面白い方で、いっぱいお喋りに付き合って下さいました♪
(たまたま大雨すごかった時に伺ったのでラッキーでした☆)
お持ち帰りしたチーズドッグです〜♪袋もかわいい。

店内はアメリカンな感じで
きっとオーナーさんが好きな物がたくさん置いたり飾ってあったりして
とっても素敵なお店だと思いました☆
帰りも車まで傘をさして下さって(←相合い傘でもよければって言ってくれました笑。)
助かりました。ありがとうございました♪
また美味しいホットドッグ食べに行きます☆

今日のもう1人。」への2件のフィードバック

  1. marbella

    私も娘も、カーキーズのホットドッグ大好きです。
    今スペインなので、来週お返事します。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    marbella サマ
    こんにちは!
    そういえばカーキーズさんご自宅から近そうですね☆
    お返事いつでも大丈夫です。
    ご家族でのスペイン☆楽しんで来られてください♪

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。