昨日の良かったコト。

昨日、ゆるぱん教室に参加して頂いた方々は、
またまた赤ちゃんをおぶっての「おんぶパン教室」でした♪
きっとおんぶしてパン生地を捏ねたり成形したりするのはかなりハードでしょうけど
手作りのパン作りにとてもご興味がある方々でしたので
一生懸命参加してくださいました☆
そしたら今日嬉しいメールが2通♪
一方は、
「昨日作ったパンは娘が朝食に食べて行きました。
美味しかったので2個も食べてました〜。
何だか嬉しいですね。」と。
もう一方は、
「今までに自分で作ったベーグル史上最高の味でした。
上の子も大好物のチーズたっぷりベーグルをいただいて
今日は熱も下がり、元気になりました。
また作って、とリクエストもされてしまいました。
それから、買わせていただいたしそ味噌そぼろ!!
これが衝撃のお味でハマりそうです。」と。
そして8月のおやこパン教室にもお申し込みを頂きました☆
毎日がスペシャルデーなテンチョです(^-^)ほっこりをお裾分け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。